プールオープン!

こんにちは。
先日大雨が降ったかと思えば、一日も続かずに晴れ模様
晴天に越したことはないのですが、雨が降らないと心配なのが水不足です。
香川県では早くも第1次時取水制限が始まり、
地元ニュースでも毎日のように『節水』が呼びかけられています

みなさん、水は大切に





さて。
節水を呼び掛けておいてなんですが、今日はプールの話。
善通寺市民プールが今週末よりオープンするようです。

善通寺市民プール

もうそんな時期なんですねー
夏の訪れをひしひしと感じます。

善通寺市民プールには、流れるプールや波の出るプールなど
何種類かのプールがあります。

このあたりでは、あんなに長いウォータースライダーは珍しいので
子供だけじゃなく、大人も充分に楽しめるのではないかと


これからどんどん暑くなっていく季節。
夏の楽しみが増えるのはとても嬉しい事ですね。
そして、楽しむだけではなく、熱中症への対策も忘れないようにしましょうね



0 Comments

Post a comment