善通寺市の凄い人

こんにちは。
お久しぶりです。

現在、少しばかりイベント出店をお休みして
新しい企画をこっそりと練っている最中であります





さて。
今日は面白そうなイベントを見つけたのでご紹介。

5/27 善通寺市民会館にて
ぜんつうじ特別上映会(四国学院のHPより)

さぬき映画祭で優秀企画作品に選ばれた映画を
無料で上映してくれるというもの。

どうやら監督が善通寺市の出身者らしく
市のHPにも、監督さんが市長に御挨拶をされた記事がありました。

映画の内容ですが、瀬戸内海の男木島と言う島の物語みたいですね。
男木島と言えば、坂道が多く、迷路のように入り組んだ独特な集落。
最近は夕日のスポットとしての人気なのだとか

そんな男木島の魅力が詰まった作品とのこと。
PR映画・・・のような感じでしょうか

上映会は、30分少々の映画の二本立て。
少しでもたくさんの方々に、香川県の魅力を知って貰えると嬉しいです。


0 Comments

Post a comment