雨続き

こんにちは。
先日のイベント出店も無事に終了致しました

足を止めて下さった皆様
試食をして下さった皆様
ご購入して下さった皆様

本当にありがとうございました

両日、どんより暗い空にポツポツと雨が降るすっきりしない天気でしたが
沢山の方に足を止めて頂き、イベント出店開始以来、初めての完売

本当に、感謝感謝ですっ





さて、ここ数日雨続きで
肌寒い日が続いていたため忘れていましたが
もうすっかり春です。

先週末。良心市には、皆様どうやらタケノコをお買い求めに来られていたようで
沢山のお客様が大量のタケノコを抱えていらっしゃいました。

入口正面には、スーパーでも見られないくらい
大量のタケノコが並べられてるんですよね。
そして、大きさも超ビックな感じです。
ビックリしました。ほんと。

そう言えば、来週は良心市たかせにて、タケノコ祭が行われるようですよー。
フライヤーを何台か使い、タケノコの天ぷらを販売すると聞きました。
揚げたて天ぷら……良いっ……

季節ものの食材、と聞くとついつい浮かれちゃいますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment